BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年04月29日(火)

蓼科聖光寺

只今18時30分の姫木平の気温は10℃です。
夕方から雨が降り始めました。

20140429_mi000

写真は16時30分頃のものです。
肌寒かったです!(>_<)



ちょうど1年前のブログで紹介した蓼科にある聖光寺。
4月下旬~5月初旬が見頃の桜があるところです。

4月26日~5月6日まで「蓼科高原桜まつり」が行われています(^^)

こちらにお越しの際は行かれてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら「蓼科聖光寺桜祭」へどうぞ!




ちなみに、明日4月30日は水曜日ですが、リゾートメンテナンスは営業しています。
ぜひお立ち寄りください(^^)♪



以上(み)でした。


前の記事 5月になりました
次の記事 春のくまフェス

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR