BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年05月02日(金)

5月になりました

只今16時の姫木平の気温は17℃です。

今日は1日いい天気でした。まさにお出かけ日和(^^)
気温もいつもより暖かく、快適に過ごせました。


明日から4連休ですね♪

明日からがゴールデンウィークに入る方が多くいると思います。
渋滞が予測されたり、新幹線や飛行機の空席情報などを見ると、5月になったんだなぁ~。という気持ちになります。
皆様楽しい休日をお過ごしください(^^)


こちらへお越しになる方へ気になるお天気情報です。
連休中は雨マークはでていませんが、5日(月)は傘があったほうがいいみたいですよ。
日中は暖かいですが、夕方~朝は冷えますので暖かい服をお忘れなく!




~おまけ~
今日、姫木湖へ行きました。
20140502_mi002


気持ちいい風の中、土手を歩いていくと‥‥。

先客がいました。それは、
20140502_mi000



20140502_mi001

鴨でした♪

トテトテ歩く姿はとっても可愛かったですよ~(^^)♪



以上(み)でした。


前の記事 後半☆
次の記事 蓼科聖光寺

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR