BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年05月03日(土)

後半☆

只今19時の姫木平の気温は13℃です。
日が暮れると冷えてきます(>_<)



始まりましたー!ゴールデンウィーク後半。
多くのお客様がいらっしゃり、リゾートメンテナンスは賑やかでした♪

今シーズン初!という方が多かったです。

「やっと暖かくなったね~」&「連休中は色々な所行くんだ!」と
皆様ニコニコ笑顔で話してくれました(^^)♪



リゾートメンテナンスは連休中も元気に営業していますので、お越しの際はぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!



楽しい連休をお過ごしくださいねー!


以上(み)でした。



沢山のお客様にお越しいただいたので写真撮れませんでした。。。
明日は撮るぞー!(せ)


前の記事 芽吹く山
次の記事 5月になりました

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR