BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年05月15日(木)

トリックアート展

只今17時の姫木平の気温は15℃です。
今日は1日中曇りか細かい雨で、いい天気ではありませんでした(>_<)
今、強めに雨が降ってきました!
201405150_mi000




じゃん。
20140515_mi002

迫力のあるゴリラ!!
これは白樺湖畔にある、世界の影絵、きり絵、ガラス、オルゴール美術館内の特設会場で期間限定で行われているトリックアート展のチラシなんです。
このイベントは5月25日(日)まで行われています。ゴールデンウィーク中も開催していたので、行かれた方もいらっしゃると思います。


常設の影絵&きり絵&ガラス&オルゴール美術館も見れますので、こちらへお越しの際は行かれてみてはいかがでしょうか?
詳しくは「
面白アニマルトリックアート展」をご覧ください。
リゾートメンテナンスに入館が200円割引になるチラシがありますのでお立ち寄りください(^^)



トリックアート展の会場内は自由に撮影ができます。
こんな風に‥‥。

20140515_mi00020140515_mi001

面白い写真が楽しく、たくさん撮れちゃいますよ~!


ちなみに右側の写真の女性。見たこと無い方もいると思います。
昨年12月より入社した(れ)さんです。
すでにご来店頂いたお客様やお電話で対応させて頂いた方もいらっしゃると思います。
一先ず写真デビューです!よろしくお願いします(^^)♪



以上(み)でした。


前の記事 良い感じ♪
次の記事 新緑の季節

コメント

(れ)さんって、GWに(せ)さんといっしょにお話しした方?
髪がこんなに長かったかなぁ~。アップしてた?
そうすると,左の写真の,ひっくりがえっている人は(み)さん?
久しぶりに???のコメントでした。
2014/05/15(木) 21:09:12 | URL | tamaoji  [編集]
楽しい情報ありがとうございます。白樺湖周辺、以前より元気がないと心配しています。おもしろそうな情報どんどん発信してください。
2014/05/16(金) 05:42:43 | URL | Nobuhiro Yoshida  [編集]
こんにちは♪ tamaojiさん
GWに(せ)さんと一緒にお話しさせて頂いた人が(れ)さんです。ロングヘアが特徴ですよ(^^)
そして驚きのあまりひっくり返っているのが私(み)でした!
こんにちは♪ Nobuhiro Yoshidaさん
これからの時期、多くのイベントがあると思います(^^) なので面白そうなイベントや情報がありましたらどんどん紹介していきますね!
2014/05/16(金) 09:18:56 | URL | (み)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR