BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年05月25日(日)

季節の変わり目

只今18時の姫木平の気温は20℃です。


20140525_mi000

今日も天気が良くて、日中は少し暑さを感じるほどに‥!

リゾートメンテナンスに来られたお客様も、薄着の方が多くなってきました。
山もそんな時期になってきましたよ
(^^)



社内でも半袖のスタッフがいます。
薪ストーブのカタログを真剣に見ている(わ)さん。
現場で直射日光を浴びながら仕事をすることが多いので最近は半袖でいることが多いです。男性陣はほぼ半袖です。

201405250_mi000

私も含め、女性陣はまだまだ長袖!
(れ)「冷えは大敵ですね。」
せっせと薪ストーブを掃除する(れ)さんが熱弁。


201405250_mi001



日中は薄着でも平気ですが、朝&夕~夜はまだまだ冷えますので、羽織れるものがあるといいと思います(^^)
季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、皆様気をつけましょう!

以上(み)でした。


前の記事 新緑!
次の記事 良い感じ♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR