BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年05月31日(土)

自社物件レポート!~完成編~

只今19時の姫木平の気温は19℃です。
今日も日中は汗ばむような陽気でした(^^)
外出の際は、熱中症対策をしっかりとしたいですね!



‥随分とお久しぶりになりますが覚えている方いらっしゃいますか?(>.<)
今年の2月の頭から始めた、美し松別荘地にある自社物件の現場リポート。

2月10日のブログで、「完全に工事が終了しましたらお知らせします。」と書いて3ヶ月と少々。すみません、お客様の工事を優先してました。
ついに完成しました!!

「ちょっと前にブログで工事中の物件載せてたよね。いつブログに載るの?」や「少し前に建物を綺麗にしてたの、気になってたんだよね~。」と言っていただいた方々!

お待たせしました♪
つい先日、室内のクリーニングが終わり、本日写真を撮ってきました(^^)
ではどうぞ~。

☆玄関☆
20140531_mi001

広々としてますね~。
写真右半分の靴箱。F棟梁お手製の靴箱なんです!


☆リビングダイニング☆
201405310_mi000

フローリングにワックスを施してありますのでツルピカです。
吹き抜けなので、解放感もバッチリ! 写真右下の梯子を登ると、12畳のロフトがあります。

☆洗面所☆
20140531_mi000

こちらは2月10日のブログにて製作過程をご紹介しております。
雰囲気のいいものに仕上がってます♪




このように、建物のリノベーションをしています。

こちらの物件は、近日中に同サイトに掲載されます。
今回載せられなかった個所の写真はそちらへ掲載されますので、よかったら覗いてみてくださいねー(^^)


以上(み)でした。


前の記事 ドウダンツツジ
次の記事 すずらん祭り

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR