BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年06月09日(月)

き・き・きのこ♪

只今20時の姫木平の気温は17℃です。雨が降っています。


今日はお昼過ぎまでいい天気でした(^^)
日が出て気温も少し上がり、蝉が「ミンミンミン!」と鳴くので、気分が一瞬だけ夏になりました。



20140609_mi001
写真は、仕事で外出した際に撮影したものです。
新緑が綺麗な木々に囲まれた道路を走るのは気持ちいいー!
爽快です(^^)v



このジメジメした季節らしいものを見つけました。

20140609_mi000

きのこ。

切り株にちょこんと生えていました。
見た目は‥‥あまり美味しそうじゃないかも(ーー;)


色々なきのこがありますが、中には危険なきのこもありますので、採る前・食べる前にはきちんと調べましょう!!

ちなみに上のきのこは一体なんなのでしょう?(∵)?


以上(み)でした。


前の記事 上へ、ぴょーん!
次の記事 曇りのち雨

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR