BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年06月10日(火)

上へ、ぴょーん!

只今17時30分の姫木平の気温は20℃です。
今は雨は降ってはいませんが、天気はモクモクの曇り空です。



先日撮影したのですが、この時期らしい生き物を発見しました!

20140610_mi001

カエルです。

私は割りと平気ですが、意外と苦手な人が多いですよね。
このカエル、ぴょんぴょんと軽快に移動していましたが、どうしても行きたい所があるようです。

それは高さ約15cmの壁。(階段の板。)
何度ジャンプしても届かず、壁に手をついて上を見上げていました。

20140610_mi000

どうしたら上に行けるのか一生懸命考えているみたいです (o^-^)尸Fight!


その後は諦めたのか、他の方法を思いついたのか、ぴょんぴょんとどこかへ行ってしまいましたが、今回の出来事はなんだか感慨深いものがありました。



以上(み)でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR