BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年06月14日(土)

ヒラヒラ舞ってます

只今20時の姫木平の気温は13℃です。
この間までのジメジメとした天気は何処へやら、今日は久々に1日中快晴☆
青空が見えていると気持ちいいですね(^^)

20140614_mi000


上の写真の撮影後、何かいないかな~、と姫木平別荘地の入口周辺を散策していると、ちょうちょが飛んでいました。

翅を休めている時に、至近距離で撮影したいのですが、これが難しいんですよね(>o<)

なんとか撮った写真がこちらです。

20140614_mi001

調べてみたところ多分、モンシロチョウ‥。
翅の黒い斑点が特徴です!


小さくてヒラヒラ舞っているちょうちょを見ていると癒されますね(^^)



以上(み)でした。


前の記事 いきなり雨
次の記事 上へ、ぴょーん!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR