BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年07月08日(火)

雨ならではの‥

只今15時30分の姫木平の気温は27℃です。
今日は朝から快晴! 青空が見えて、とっても爽やかでした☆
空の写真は12時過ぎに撮影しました。

20140708_mi002

今日の午後までは晴れるみたいですが、今はだんだんとモクモク雲が出てきて雷が鳴ってきました(>_<)




20140708_mi000
写真は昨日撮影しました。
「雨ならでは」ですね。葉っぱにのっかている雨の雫がとても綺麗(^^)


次も、雨ならではです‥。
濡れた傘をたたみ、縦に持つと先っちょから雨水がたれてきます。(当たり前ですね‥)
そこでパッと思いついたものを書きました!

20140708_mi001

「雨」です‥('-')フフフ
板に書くのは意外と難しく、滲んでしまったり、乾いてしまったり。
おまけに他のスタッフは苦笑い。



以上、「雨ならでは」を満喫した(み)でした。


前の記事 いつの間にか台風一過
次の記事 雨の1日

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR