BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年08月11日(月)

只今17時10分の姫木平の天気は、晴れです。


今日は朝から雨が降っていて、肌寒かったです(>_<)
リゾートメンテナンスにお越しになられたお客様も、「ちょっと肌寒いね~。長袖持ってきていて良かった!」と。

午後の天気もこのままなのかな、と思っていたらお昼前には晴れて、青空が見えました!
やっぱりお天気がいいと気持ちがいいですね(^^)


このままいい天気が続くと思いきや、天気予報を見てみると明日から今週末頃まで、雨マークがでています(>_<)
皆様急な天候変化に注意しましょう!



~おまけ~
今日のできごと。早朝からこのような綺麗なものが見れました!

20140811_mi000

虹!(^^)♪

よーく見ると二重になっているんです。


朝からハッピーな気分になった(み)でした。

前の記事 夏休み
次の記事 姫木祭

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR