BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年08月21日(木)

サイトリニューアル!

昨日、今日と天気も良く心地よい日でした。

気温もちょっと高めで最高気温が26℃でした。

やっぱり山には晴れが似合う!と改めて感じた1日でした。

さてさてタイトルの件。

本日、サイトリニューアルしました~!!

制作に結構な時間を要しましたがやっとリリースで~す!!

ニューサイトはこちらから→ http://www.re-sort.jp

このサイトはスマートフォン(スマホ)やタブレット端末にもしっかり対応していますのでお出かけ先でもチェック出来ます。

イラストも豊富にして全体的に明るい雰囲気に仕上がってると思います。是非ご覧ください。

そして、かねてからご要望多かった、facebookもスタート!

まだまだ上手に活用できていませんが、これから一生懸命投稿していきますのでシェアして下さいね~。

もちろん、ブログも今まで通り更新していきますので引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

では、今日はこの辺で。

おやすみなさい。(せ)でした。

前の記事 木陰と川
次の記事 新築現場

コメント

なかなかカラフルで楽しいですね。
まだ慣れてないので、あれ?どこにある?って感じですが。
文字が重なっている箇所がありますね。
天気予報、雨が降ってる!!楽しい!!

ふれあいの郷 の(す)でした!
2014/08/21(木) 21:11:52 | URL | のりさん(す)  [編集]
(す)さん。
閲覧ありがとうございます。
少々修正が必要なところがあるようですね。
これからもよろしくお願いします!
2014/08/22(金) 09:55:19 | URL | (せ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR