BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年09月04日(木)

いつの間にか

9月です。。

お盆から引き続き天候が不安定で曇り空が多い感じがします。

今日も曇ったり、雨がぱらぱら降ってきたり、晴れ間が覗いたりと忙しい空模様でした。

最高気温はちょっと低めで23℃。薄手の長そでがあると快適な感じでした。

先日、軽井沢方面に行った帰りにちょっと寄り道をして、とある場所へ行ってきました。

東御市にある「アトリエ・ド・フロマージュ」です。

20140904DSC_0065

チーズが有名で、都内のデパートなどでも販売しているのですが、そこで売ってるあれが食べたくて、食べたくてついつい寄り道をしてしまったのです。

食べたくて、食べたくてしょうがなかったあれ。

そう、これです。↓

20140904DSC_0062

生チーズソフト!

このソフト。濃厚なミルクの中にまたまた濃厚なチーズがピッタリ!

2つが織りなすハーモニーが絶妙!!

とてもおいしいです!

ただ美味しいだけじゃなくてソフトを食べながら見る景色もこれまた最高なんです。

20140904DSC_0063

ワイン用のブドウを作っている棚の先に見える山並み。

ちょっと気を抜くと日本であることを忘れそうです。

そんな素敵な景色を眺めながらのチーズソフト。

皆さんも是非行ってみて下さい!

店内にはチーズ製品の販売はもちろん、カフェ・レストランもありますので色んな楽しみ方が出来ると思いますよ。

詳しくはコチラをクリック! 「アトリエ・ド・フロマージュ

店頭販売が無くなってますが、

「カマンベールのアップルパイ」(これ最高!!)

もレストランで食べれますので併せておすすめです。

以上(せ)でした。

前の記事 秋の気温になりつつ
次の記事 うっすらと青空

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR