BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年09月16日(火)

夕暮れ時の鳥

只今18時の姫木平の天気は晴れです!


別荘地の中も徐々にですが、葉が黄色や赤色に色づいてきていますよ(^^)
3連休中にお越しになられたお客様も「もう秋だね~。」や「こっちは想像してたより寒いのね!」などなど。
こちらにお越しの際は暖かい格好でお越しくださいね。



今日は久しぶりに姫木湖へ行きました。

20140916_mi00320140916_mi002

木々の色づきの様子などを写真に撮りたかったのですが、逆光で上手に撮れませんでした‥‥。

が!

かわいい鳥を撮影しました(^^)♪

じゃん。

20140916_mi001


あれれ、顔を見せて~

20140916_mi004


なんという名前の鳥なのでしょうか‥‥。あまり詳しくなくて( ̄ー ̄;
他のスタッフに聞いてみたところ、「カワウじゃない?」とのこと。

ボーっと湖を眺めていました。
きっと鳥にも思うことがあるのでしょう。


20140916_mi000

↑なかなか風情?のある写真ではないでしょうか!



以上(み)でした。

前の記事 色づきはじめ
次の記事 とある休日の話

コメント

秋の空 湖面に向かいて 我思うカワウかな

(み)さん、良い写真ですよ。
2014/09/16(火) 22:21:43 | URL | Tamaoji  [編集]
おはようございます!


カワウ、可愛いですね(^^)♪


これからもいい写真が撮れるように頑張ります。
2014/09/18(木) 09:21:44 | URL | (み)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR