BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年09月25日(木)

第10回長和町映画祭

20140925_mi001

写真は16時前の姫木平の様子です。
天気予報通り、午後から雨が降っています。
雨は降ったり止んだりしていました。
ちなみに只今18時30分の天気は雨です(・v・)




今日はイベント情報があります!
20140925_mi000

来月の10月19日に長和町長門町民センター集会ホールにて、
「第10回長和町映画祭」が行われます。

この映画は、11月の全国公開を前にした全国で最も早い有料上映会となっています。
上映後には、神山征二郎監督と俳優の渡辺大さん、プロデューサーの鍋島壽夫さんの記念特別鼎談が行われるとのこと!!

詳しくはこちら「第10回長和町映画祭」をご覧ください!


リゾートメンテナンスでも前売り券を販売しておりますので、よろしければお立ち寄りください(^^)


芸術の秋にピッタリな映画鑑賞、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?



以上(み)でした。

前の記事 御嶽山
次の記事 色づきはじめ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR