BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年10月14日(火)

台風情報

長野県では13日の夜から14日の明け方にかけて、大型の台風19号が通過しました。

姫木平周辺は普段災害には強い地域ですが、西日本で多大な被害をもたらしたということで少し不安もありました。

 

 

朝、出社してみると・・・

 

 

CIMG9372

 

CIMG9374

 

 

やっぱり被害はありませんでした!

 

 

時々曇ったりもしていましたが天気もよく、大型の台風が通過したとは思えないほど

スッキリした朝でした。

 

 

別荘地に住んでる(せ)さんによると、台風通過中の夜中も雨風共に大したことはなく、何事もなかったようです。

皆様の地域は無事だったでしょうか?

 

 

のちに通過した東日本での被害が少ないことを祈ります。

 

以上、初投稿の(よ)でした。

前の記事 2014紅葉
次の記事 紅葉、進んでいました

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR