BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年10月21日(火)

2014紅葉

昨日今日とグズグズした空模様で少し肌寒くも感じる山です。

いつの間にか秋も深まって、赤や黄色の景色が美しいです。本当に綺麗だな~と改めて感じます。

ここで仕事させてもらえる幸せものの(せ)です。

昨日はあいにくの天気でしたが、仕事という名のドライブに行ってきました。蓼科の紅葉は本当に綺麗!

例年と比べて色鮮やかさに欠けるとはいうものの、思わず息をのんでしまう美しさです。(注)息を吐くのを忘れないように。

ビーナスラインを走っているとこんな景色が見られます。

20141021DSC_0280

天気が悪くても問題なし!

水滴が付いた葉はまた味があっていいものです。

20141021DSC_0289

モミジも真っ赤。

20141021DSC_0291

そして、落ち葉を見ると、ちょっとやってみたくなるのがコレ↓

20141021CIMG9462

なかなかのセンスの無さにいつもビックリします。(+_+)

なにはともあれ、今が紅葉の最盛期を迎えている感じの蓼科です。

今週末は標高1200m~1500m位の位置が良い状態だと思います。

みなさん、ぜひお出かけ下さい。

20141021CIMG9453-2

ん~、やっぱりセンスないなぁ・・・・。

でもこれ、結構ハマリますよ!ぜひお試しください。では。

前の記事 色々な秋
次の記事 台風情報

コメント

まさしく、ハロウィンですね。
2014/10/21(火) 13:05:39 | URL | のりさん(す)  [編集]
ハロウィンにピッタリなものが作れました。


綺麗な紅葉を見に、ぜひいらしてくださ~い(⌒~⌒)
2014/10/21(火) 14:19:44 | URL | (せ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR