BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年10月23日(木)

色々な秋

今朝は雨が降っており午前中は曇り空でしたが、午後からは晴れて、青空が見れました(^^)



‥‥姫木平別荘地入口のモミジ、前回見に行った日から2週間。
「紅葉が進んだらお知らせします。」とブログに書いてから2週間。


20141023_mi002

ごめんなさい!ほとんどの葉が落ちていました。下の枝の方にはまだ葉が残っていて、綺麗な赤色に染まっていました(・・;)




この他にも写真撮ってきました!

201410230_mi000

↑目の前の道路沿いの木々の様子。青空とマッチしています(^^)
西日が差して綺麗でした☆


20141023_mi000

↑久々の姫木湖。
周りの木々も色づいてきていますよ~!



上の木々だけでなく、足元にも目をむけてみると、

20141023_mi001

ドングリに松ぼっくり、色とりどりの葉っぱなど、色々な秋が転がっていました(^^)

落葉の中から、ドングリや松ぼっくりを探すのも楽しいですよね♪



以上(み)でした。

前の記事 松本市の紅葉
次の記事 2014紅葉

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR