BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年10月31日(金)

trick or treat

TRICK or TREAT。

いつの間にか日本でも有名になっているハロウィン。

今日10月31日がハロウィン。「平成のお祭り」な印象が強く、イマイチ入り込めない昭和な私を他所に、リゾートメンテナンスにも可愛い悪魔たちが来ました。

そしてカワイイ声で「トリックオアトリート!!」

すると。。。。

20141031CIMG9503

平成生まれのスタッフは当たり前のようにお菓子を手渡します。

昭和な私は「お面してちゃ、どこの誰だか解らんね。」とやはり入り込めないでいました。。。。

そして、お菓子を手にし、ご満悦の地元の子供たち。

記念撮影は私の仕事。

もちろん掛け声は

「ハイ、チーズ!」

20141031CIMG9506

なかなか凝った衣装ですね。いつの間にこんなメジャーになっていたんでしょうか・・・??

みなさんのお宅には悪魔来ましたか?

以上、最後まで入り込めない(せ)がお届けしました。

でも、これって平成なお祭りですよね?

アッ、夕方から雨になりました。

そこまで冷えていないので雪には変わらないでしょう。

明日から3連休。

山荘にお越しの皆様は暖かい恰好でお越し下さいね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR