BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年12月25日(木)

道路状況

只今17時の気温は-3℃。
今日は晴れていて、清々しい1日でした(^^)
昼間の最高気温は5℃で、ここ数日の中では一番昼間の気温が高かったです。

‥‥それでも寒いのですが!!(>_<)




20141225_mi000

20141225_mi001

上の写真は朝、通勤途中に撮影したものです。(上田方面から上って来ています)
道は凍結していたところもありました。
昼間、日が当たらないところは特に凍っていて運転するときはドキドキ( -_-;)


皆様もこちらへお越しの際はお気をつけてお越しください。
道路状況などブログでご報告していきますが、
リゾートメンテナンスに「天気はどう?道路はどう?」とお電話頂いてもOKです!
お気軽にお問合せください♪(^^)



以上、今夜食べるケーキが楽しみでしょうがない(み)でした(゜ー,゜*)ジュル
メリークリスマス☆

前の記事 笑う門には福来る
次の記事 道路状況

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR