BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年01月09日(金)

大成功!!(≧∇≦)b

本日も晴天な~りーヽ( ´¬`)ノ
20150109001_yu__
最低気温は-6℃でした。
空気の透明感を感じる、気持ちのいい(冷たいけど)風が吹いています。


さて、昨日お伝えしました『応接室の暖かい空気を他の場所でも有効に活用しようよ!』作戦の続編をお届けいたします。

応接室へ進むと・・・
20150109001_yu__thumb
20150109002_yu__thumb
「ガチャッ」
20150109003_yu__thumb

設置完了してましたー!!
20150109004_yu__thumb

この部屋の暖かい空気を、ファンを使って回すのです。
ファンはスイッチで動かすので、配線も工事します。
20150108006_yu__thumb[1]

今回使ったモノはこちら

☟☟☟
20150108013_yu__thumb[1]201501092001_yu_

さてさて、スイッチオンしてみましょう。
20150109001_yu___

(よ)「よし!完成!!(≧∇≦)b」
このシステムが成功したかどうかは・・・・・。

是非来社して確認してみて下さい!!

以上、滑らないように気を付けて歩くと内腿が鍛えられることに気付いた(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

前の記事 景色はサイコー!!
次の記事 ☆有効活用☆

コメント

なかなか有効活用してますね。
次回、拝見させて頂きます。
茅ヶ崎は雪はないのに海風が吹くと寒い。
2015/01/09(金) 20:31:24 | URL | nonchi  [編集]
nonchiさん、海風も冷たそうですねw(゚o゚*)w冬の海は『孤独』なイメージですが、実際のところはどうですか?機会があればぜひお話してください☆
2015/01/11(日) 12:08:45 | URL | (ゆ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR