BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年01月11日(日)

景色はサイコー!!

20150111001_yu_
さらさら舞っていた雪が、だんだんと大雪になりつつあります。
「今の内に薪を足しておかないと!」
(よ)さんが薪を運んでくれました。
20150111002_yu_
キャリーバッグにたくさん詰めて・・・
20150111003_yu_
20150111004_yu_
ラックまで運んでくれました。
これでしばらくは楽できますヽ( ´¬`)ノ

夜まで降り続くようなので、明日の朝は雪かきから始まるかもしれません・・・
木の枝にマスカラのようにくっついている雪。
川の岩に帽子のように乗っている雪。
デッキの上に白い絨毯を敷いたような雪。
いろいろな雪を楽しみながら、寒い冬を過ごしたいですね☆

以上、冬を楽しみたいけれど、やっぱり帰り道はかなりドキドキな(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

前の記事 ☆恒例☆
次の記事 大成功!!(≧∇≦)b

コメント

(ゆ)さん
雪道の運転は恐いですよね。
特に下り坂のカーブが滑りそうで。
下界に降りて、乾いた道に出るとほっとします。
通勤で毎日、雪道を運転する人は大変だなと思っています。
普通に走っていても抜かしていく車がいるけど、気にせず安全運転で事故らないようにね。
2015/01/12(月) 04:19:46 | URL | ブルー  [編集]
ブルーさん、心配していただいてありがとうございます<(_ _*)>雪道なのにスピードを出している車いますよね(>_<)気にせずゆっくり運転で雪景色を楽しみます!!(≧ω≦)b
2015/01/12(月) 11:43:10 | URL | (ゆ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR