BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年01月17日(土)

冬の雪景色

こちらは午前10時過ぎ頃から雪が降り始めました。

本日の降雪量 15cm

ほどほどの量でした。

明日は晴れ予報。当たれば良いですね!

20150117_mi000



今日は私の通勤途中に撮影した写真をご紹介します☆
冬ならではの景色をどうぞ~。


じゃん。

20150117_mi002
木の葉や枝に降り積もった雪が、朝日を浴びてキラキラしていました(^^)

また、反対側の日が当たらない方も、
20150117_mi003

なんだか神秘的でとっても綺麗!(^^)♪
日が当たると当たらないで、まったく違う印象を受けます。



続いては、道路の写真です。
201501170_mi000

姫木平へ続く道路は圧雪状態。場所によっては塩カルで溶けなかった氷でデコボコになっています。
ガタガタ揺れながらの運転は緊張しますΣΣ(・・;)
皆様もお気をつけ運転してくださいねー!


そして最後は、(み)の1番のお気に入りの写真です!

20150117_mi001

澄んだ青空に、ずーっと続く雪山はうっとりするほど綺麗(^^)
朝から心が癒されました♪(´▽`)♪


次はどんな景色が見られるのでしょうか、楽しみです!
また写真を撮影したらブログにアップしまーす。



以上(み)でした。

前の記事 レッツ!焼き芋!
次の記事 ☆恒例☆

コメント

真っ青な空と純白な雪。 もうこれだけあれば、十分ですね。雪掻きは、大変だけど、リゾートメンテナンス様のお陰で雪掻き以上の感動を何度も味わうことが出来るようになりました。気に入ってますよ。ご紹介頂いた物件とサービス!!!
2015/01/19(月) 07:25:12 | URL | ふれあいの 176 すず  [編集]
こんにちは!

嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^)♪

一度雪景色を見てしまうと「次はいつ雪が降るのかな~」と待ち遠しくなってしまいます。

また綺麗な雪景色を撮影したらブログにアップしますね!
2015/01/19(月) 09:41:18 | URL | (み)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR