BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年01月22日(木)

重い雪

今日は朝から‥

20150122_mi000

雪ーー!!が降っていました。

今日の雪は水を多く含んでいて、雪かきに一苦労しました。
(よ)さんも(せ)さんも「重た~い。」と言うほど。
(み)も雪かきをしましたが、普段の運動不足がたたってか‥‥明日は筋肉痛確定です(^^;)

雪はお昼頃から雨に変わりました。
天気予報を見ると午後は、また雪になったり、またまた雨になったりとするそうです!
ちなみに来週は27日に雪マークがでています。こちらにお越しのご予定の方は天気にご注意くださいね(^^)



20150122_mi001

写真の建物はリゾートメンテナンスのモデルハウスです。
屋根に積もった雪がちょっと面白いことになってました。

20150122_mi002


屋根雪が日中溶けて、徐々に下に移動して落ちようとした時にまた夜になって凍る。
感じでしょうか!?

冬は雪によって色々なものが見れますね(。・_・。)♪
毎日が新鮮で楽しいです!


以上(み)でした。

前の記事 念ずれば・・・・
次の記事 レッツ!焼き芋!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR