BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年02月08日(日)

ジャ~ンプ!

~2月8日のお天気情報~
☆今日の天気:雪  
★今日の最高気温: 1℃  
☆今日の最低気温:-4℃
★明日の天気:曇りのち晴れ


今日は朝から雪が降りました!

20150208_mi00420150208_mi000

けっこう降りまして‥‥。
雪かきをしてもすぐに積もってしまうんです(>_<)
でも今日の雪は比較的軽くて、雪かきはそんなに大変ではなかったです。


‥‥ちょっと時間に余裕がありましたので、少し遊んでみました(*^o^*)
(即興で作った歌とともにどうぞ)

①真っ白な~雪の上に~お山を描きまして~♪

201502080_mi003


②その隣に~もう1つお山を描きまして~♪

201502080_mi004201502080_mi005


③最後に~お口を描きまして~♪(もう訳が分かりません。)

201502080_mi000


④あらまっ!できあがり!ニコちゃんマーーーク(^v^)

201502080_mi002


⑤最後に完成喜びの‥‥ジャ~ンプ!(着地の際に転ぶ可能性が大いにありますのでご注意ください。)

201502080_mi001


‥‥。

こんな感じで雪を使ってお絵かき?を楽しめました!!
初めての雪お絵かき。中々の出来でございます。( ̄ー ̄ )ウンウン

冬(雪)ならではの遊びですね!
皆様もやられてみてはいかがでしょうか?楽しいですよ♪
次は何を描いてみようかな~(^^)



以上(み)でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR