BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年02月22日(日)

打合せ風景(リゾートメンテナンスのホームページについて)

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 2月22日 ◇◆◇

☆今日の天気:曇ときどき晴れ 
★今日の最高気温: 8℃ 
☆今日の最低気温:-13℃
★明日の天気:曇りのち晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/2/22■□■

冬の間には色々な企画会議があります。
皆さんを楽しませるためには普段あまり使わない頭をフル回転させる必要があるんです。
この間は弊社ホームページの改善会議がありました。

20150222DSCN8578
結構真面目にやってる感じが伝わるでしょうか??
タブレット開いて、資料を広げて、喧々諤々。


実のある打合せになりました。多分。。。


このお部屋で打合せをすると、ついつい、長時間になってしまうのが欠点です。
何故か??


答えは・・・


薪ストーブの話をしている時間が長いから。。。。

結構な割合でストーブ眺めてしまうんですよね~(>_<)

そんな打合せが結構好きです。

(せ)でした。

コメント

薪ストーブって、とっても魅力がありますね。
暖かいし、落ち着くし、眺めてしまうし、お洒落だし。
別荘には、必需品と思います。炎がいいですよね~~。
茅ヶ崎、温かい地ですがこちら自宅にもつけたいです。
自宅周辺もチラホラ煙突を見かけるようになりました。
2015/02/22(日) 19:01:41 | URL | ふれあいの 176 すず  [編集]
ブログで、りんどう山荘の様子が知りたいニャー。
2015/02/23(月) 17:31:49 | URL | 都丸勝明  [編集]
すずさん

そうなんですよ~。
やられちゃいますね!



都丸勝明さん

近々りんどうの郷の様子もブログにアップしますね!
2015/02/24(火) 09:35:51 | URL | (せ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR