BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年03月05日(木)

薪ストーブ『ダッチウエスト』東京ショールームでのメーカー講習の巻

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 3月5日 ◇◆◇

☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:7 ℃ 
☆今日の最低気温:-7℃
★明日の天気:曇り時々晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/3/5■□■

昨日はすごく暖かかったですね(o^∇^o)
なんと火曜日からの最低気温は0℃でした!
もうすぐ春が訪れます。
20150305003_yu 20150305004_yu
20150305005_yu 20150305006_yu

さて、先日の出来事。
こんな事をしていました。
20150305002_yu
当社で扱っている薪ストーブブランド『ダッチウエスト』の東京ショールームにて、(み)さんと(よ)さんがメーカー講習を受けていたのですーー!!
20150305001_yu
一生懸命、説明を聞いていますね。
だんだんダッチウエスト専門店としてのプロ意識が強くなっていくのでしょう(*^-^)
「薪ストーブの事ならリゾートメンテナンスだよね!!」
と太鼓判を押してもらえるように、社員一同頑張ります(・o・)ゞ
薪ストーブに関するご相談は、いつでもお気軽にご連絡ください。


以上、暖かくなってきて薪ストーブとのお別れが近づいてきていることにすでに寂しくなっている(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

後日、ここに新たに追加されることでしょうヽ(*゚▽゚)ノ
20150305001_yu_

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR