BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年03月06日(金)

☆別荘地の道路状況☆

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 3月6日 ◇◆◇

☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:8 ℃ 
☆今日の最低気温:-6℃
★明日の天気:曇り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/3/6■□■

今日は寒いけど気持ちいいお天気でした。
これから別荘に行こう!という方にお知らせです。

りんどうの郷別荘地付近
20150306004_yu 20150306003_yu

別荘地の中も道路は走りやすい状態でした(>▽<)b

ふれあいの郷別荘地
20150306006_yu 20150306005_yu
こちらもなかなか良い状態(≧∇≦)b

美し松別荘地
20150306010_yu 20150306001_yu
こちらはかなりツルツル&ガタガタ(轍)で走りにくい!!
美しの池は、もう『池』になっています。  


姫木平別荘地
20150306007_yu 20150306009_yu
姫木湖はまだ雪で覆われています!
道路は、う~ん、べちゃべちゃな所もありますし、凍っている所もあります。   

どちらの別荘地も、雪が残っている場所は危険ですのでご注意ください。

以上、最近なんとなく「におい」が春だなぁ、と感じるにおいフェチの(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

毎日、更新されるのを楽しみに拝見しています。天気が回復しそうなので、雨の東京から逃げ出す事にしました、来週末も姫木祭で二週連続の予定です。楽しみです!
2015/03/06(金) 21:51:05 | URL | CAMP HIMEGI  [編集]
CAMP HIMEGIさん、ブログを読んでいただきましてありがとうございます<(_ _*)>楽しみにしている方がいらっしゃると思うと嬉しいです☆時間があれば、当社の『くつろぎスペース』へぜひお立ち寄りください(*゚ー゚*)
2015/03/07(土) 10:08:10 | URL | (ゆ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR