BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年04月03日(金)

降雪&気温のご報告~♪

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 4月3日(金) ◇◆◇

☆今日の天気:雨
★今日の最高気温:15℃ 
☆今日の最低気温:5℃
★明日の天気:曇りのち晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/4/3■□■

20150403_mi000

今日は朝から雨が降っています。風も強く吹いていて、肌寒いですよ~(+_+)
来週はあまり天気が良くないみたいです!それに伴い気温も低めの予報。
春になってこちらにお越しになる方が多いと思いますので、またブログで天気や気温についてお知らせしますね☆



今日は、昨年12月から今年3月までの降雪&気温の報告をしまーす!

・12月
合計降雪量‥‥226,5cm。
最高気温は11℃、最低気温は-17℃。

・1月
合計降雪量‥‥163cm。
最高気温は9℃、最低気温は-17℃。

・2月
合計降雪量‥‥79cm。
最高気温は13℃、最低気温は-17℃。

・3月
合計降雪量‥‥74cm。
最高気温は18℃、最低気温は-11℃。


こうして数字で見てみると‥‥凄いですねー!!
昨年&今年は雪が多く降りました!最低気温は12月~2月までは似たような温度でした(>_<)サムカッター!

この寒さを耐えた後の春はヤッパリ最高です!

以上(み)でした。

コメント

この気温がパウダースノーの源ですね。降雪量もいい~
2015/04/04(土) 09:59:25 | URL | ふれあい 176 す  [編集]
こんにちは♪

数字で見てみると凄いですよね~(^^)
12月の合計降雪量は驚きました!
2015/04/04(土) 10:31:09 | URL | (み)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR