BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年04月10日(金)

すいせんを見に行ってきました

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 4月10日(金) ◇◆◇

☆今日の天気:曇りのち雨
★今日の最高気温:10℃ 
☆今日の最低気温:-1℃
★明日の天気:曇りのち雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/4/10■□■

ここ最近、天気が悪く寒い日が続いています(>_<)
今日は久々に薪ストーブが活躍しました。とっても暖かいです♪
20150410_mi004

リゾートメンテナンスに薪を買いに来るお客様も少なくはなく、
「まだもうちょっと薪は必要ね。」や「こっちはまだけっこう寒いね!薪ストーブ焚かなくちゃ。」
というお言葉を聞きます!

来週明けまで、天気は崩れるそうです。
こちらにお越しの際は暖かい格好でお越し下さい(^^)


~おまけ~
先日、私は上田市にある信州国際音楽村すいせん祭りに行ってきました。
昨年、カメラを持って行くのを忘れ写真を載せることが出来なかったのですが、今回は写真とって来ましたよ~~!!

20150410_mi00320150410_mi000

場所によっては桜と一緒に見られるところもあります↓↓
20150410_mi002

一面に広がる黄色いすいせん‥‥綺麗でした(>_<)♪♪

こちらのHPで開花状況を見られますので、地図等、詳しくはこちらへどうぞ!
信州国際音楽村すいせん祭り
4月19日まで開催しているそうです!!

良かったら行かれてみてはいかがでしょうか?


以上(み)でした。

20150410_mi001

コメント

黄色が鮮やかですね。
長野では、この時期に水仙が咲くんですねえ~。
長野県は広いので、四季の花が長く楽しめます。
2015/04/11(土) 09:49:06 | URL | nonchi  [編集]
nonchiさん
こんにちは(^^)

一面に広がるすいせん、綺麗でしたよ~♪
「春」の景色を見かけたらブログにアップしますね!
2015/04/11(土) 10:01:56 | URL | (み)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR