BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年04月14日(火)

「別荘を売りたい」その後の動きをご紹介(*゚∀゚)*

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 4月14日(火) ◇◆◇

☆今日の天気:雨
★今日の最高気温:13℃ 
☆今日の最低気温:2℃
★明日の天気:晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/4/14■□■

雨~の中~♪
仕事~する~♫
ということで、雨が降っていても元気よく外に出ました!
今日は働く(せ)さんを追ってみましたよ(* ̄∇ ̄)/
では、Let's査定です。
20150414001_yu
まずは外観ですね。

20150414002_yu
細かいチェック入りま~す!

20150414003_yu
窓も開けてみて・・・

20150414004_yu
はい、確認!

20150414005_yu
そんな所も見てるんかーい!!

20150414006_yu
まさかこの下も・・・

20150414007_yu
やっぱり見るんかーい!!

20150414002_yu_おっと、畳がしなっている!

20150414003_yu_これまた見るんかーい!!

査定用の写真も撮り・・・
20150414001_yu_

会社に戻ってまとめる、というわけです。
こんなに細かく見ているとは、私驚きです(ノ*゚▽゚)ノ
そして(せ)さんの真面目な顔にも・・・驚きです←怒られるか(・・;)
そんなベテラン☆不動産担当の(せ)さん、一言お願いします!

気分は若手。

以上、不動産部門のことも勉強しなければ!と思ってみてはいる(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

お~!念願の(せ)さんの後ろ姿。
応援だけでなく、お仕事も頑張ってますね。
念入りな確認。
これなら、安心してお任せできます。
さすが、気分は若手のベテラン(せ)さん。
2015/04/16(木) 13:15:12 | URL | nonchi  [編集]
nonchiさん
たまには真面目な所も見せて仕事してるぞ感を出してみますね(笑)
2015/04/17(金) 09:45:59 | URL | (せ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR