BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年04月20日(月)

『別荘屋さん』のホームページが新しくなるとのことです!!

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 4月20日(日) ◇◆◇

    ☆今日の天気:雨
    ★今日の最高気温:13℃ 
    ☆今日の最低気温:7℃
    ★明日の天気:雨のち晴れ
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/4/20■□■
       
    雨もしたたるイイ男。
    20150420001_yu_

    朝から降っていた雨は、いつしか大雨になりました。
    雨の日は気分も沈みがちですが、先日プロのカメラマンによる撮影会がありまして、この日の気分は上々でした!
    20150420001_yu
    ホームページにみんなの写真も載せちゃおう!!という意見が出まして、ドキドキワクワクの撮影会が始まったわけなんです。

    20150420004_yuみんなでチェックしたり、20150420002_yu真面目に話し合ったり、20150420005_yu恥ずかしくて笑っちゃったり(´▽`)
    楽しい撮影会でした☆
    ちょこっと変身するホームページは現在マッハで進行中です!
    お楽しみにo(*^▽^*)o

    以上、自分の傘を忘れてしまい息子の傘を使ったところ色々な場所が濡れてしまい、この夏はダイエットかぁ(・・;)としみじみ感じてしまった(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

      コメント

      いよいよ顔が見える会社になりそうですね。それでS社長もでしょうか?
      2015/04/20(月) 20:00:13 | URL | tamaoji  [編集]
      tamaojiさーん、お久しぶりですヽ( ´¬`)ノS社長改め(さ)さんも顔出しするよう説得中です(・o・)ゞこの会社は照れ屋さんが多くて(^▽^;)
      2015/04/21(火) 10:09:38 | URL | (ゆ)  [編集]

      コメントの投稿

      • URL
      • コメント(必須)

      周辺天気予報

      検索フォーム

      QRコード

      QR