BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年04月21日(火)

桜シーズン終わり‥‥?

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 4月21日(火) ◇◆◇

    ☆今日の天気:小雨のち晴れ
    ★今日の最高気温:14℃ 
    ☆今日の最低気温:10℃
    ★明日の天気:晴れのち曇り
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/4/21■□■

    4月ももう半月過ぎました!!
    いつも言っていますが、日が経つのって早いですね~(^^;)

    桜のシーズンももうじき終わり‥‥。
    (蓼科にはこれから咲く桜もありますが。)
    今年は全然お花見に行けませんでした。
    花が咲いている時期に天気が悪い日が多かったように感じました(>_<)ショック
    皆様は楽しいお花見はできましたか?♪(^^)♪



    じゃん!↓↓
    20150421_mi00320150421_mi002

    20150421_mi00120150421_mi000

    少し前、4月12日(日)にリゾートメンテナンスの工事&作業でお馴染みの(し)さんが高遠城址公園にお花見に行きました!!
    行った時期はちょうど満開!&日曜日!ってことでものすごく混んでたみたいですよ~(^^)ニギヤカ♪

    (し)「綺麗だったよ~。」
    (み)「うぅ~~!うらやましいですヽ(`△´)/」

    本当に綺麗ですね~(・v・)
    よーし、来年こそ行きますよーー!


    以上(み)でした。

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント(必須)

    周辺天気予報

    検索フォーム

    QRコード

    QR