BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年05月08日(金)

えっ!ダッチウエストが50%OFF!?の対象物件をご紹介☆

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 5月8日(金) ◇◆◇
☆今日の天気:曇りのち晴れ
★今日の最高気温:21℃ 
☆今日の最低気温:9℃
★明日の天気:曇りのち雨   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/5/8■□■

「なんか寒い!」
ということで、午前中は薪ストーブをつけました(・・;)
さすが『山』ですね。

さて、昨日のブログにて☆薪ストーブ50%OFF(対象物件に限る)☆をお知らせいたしました。
実はこの建物、対象物件に入っているんです!
☟ ☟ ☟ ☟ ☟
20150508001_yu
はい、キッチンにタイルが貼り終わりました(・ω・)b
奥には洗面台が見えています!


お風呂もキレイになっていますよ!
20150508001_yu_☜こちらは元の浴室です

20150508002_yu_ 20150508007_yu_
20150508004_yu_ 20150508010_yu_
20150508008_yu_ 20150508009_yu_
こんな感じで変身しています。
完成したらまたお知らせいたします!!
この物件が気になる方、いつでもご連絡ください☆
お待ちしています(*´∇`*)

以上、山の緑の多さに感動している自称山ガール(歩くのは苦手)な(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

あらら、素敵なお風呂に変わりますね。羨ましい。
2015/05/08(金) 23:34:24 | URL | ふれあい 176 す  [編集]
ふれあい 176 すさん、実際に見てみるととてもキレイですよ!雰囲気が全然違います☆いつでもご見学ください(*゚▽゚)*
2015/05/09(土) 11:48:33 | URL | (ゆ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR