BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年05月24日(日)

別荘ならではのお悩みを解決!~洗面台編~

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 5月24日(日) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:24℃ 
☆今日の最低気温:9℃
★明日の天気:晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/5/24■□■

「昔建てたおうちって、な~んか狭いよねぇ」
そんな話になりました。
代表的な場所。
それはズバリ!
『洗面所』だー(ノ ̄□ ̄)ノ
20150525001_yu

鏡が横にある!?
使いずらくはないのか!?
洗濯機はどこに置くのだ!?

そんなお悩みをお持ちの方、こんな感じはいかがですか?
☟ ☟ ☟ ☟ ☟
20150525004_yu

こちら、なんと鏡が移動するのですー!!
これなら窓も開けられる☆
20150525002_yu 20150525003_yu
さらに、下はこんな感じ。
20150525006_yu

ドラム式洗濯機を入れるスペースがあるのですー!!
「いやいや、それじゃぁ洗面台が高すぎるでしょ。」
そう思いますよね。
ここに引き出し式の台を設置して、洗面台を使うときは1段上がればちょうどいい高さ~♫という風にするのです。
完成写真がなくて申し訳ありません(-人-)

別荘って、なんか使いづらい!と思っている方、ぜひご相談ください☆
どんな場所でも、別荘屋さんだからご提案できる『こんな感じはいかが?』がございます( ゚ー゚)/
お待ちしておりますヽ(*^^*)ノ

以上、早く山の木や花を覚えなければ!!と焦る出来事があった(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

good idea👍 ですね。
我が別荘は洗面台を別送屋さんで作ってもらいました。
昔、下駄箱があった所が変身したわけですが・・・。
場所が広くないので小さいですが、とてもオシャレですよ。
生活しながら、ここも、あそこもなんて教えて下さいね。
本に載ってない花を見つけて、悩んでいる私でした。
2015/05/25(月) 11:39:21 | URL | nonchi  [編集]
nonchiさん、洗面台の使い心地はいかがでしょうか?(^○^)山のお花って、結構種類がありますよね(^_^;)今度一緒に悩みましょう!!
2015/05/25(月) 14:44:37 | URL | (ゆ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR