BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年05月25日(月)

山での楽しみ方をご紹介(^○^)/

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 5月25日(日) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:26℃ 
☆今日の最低気温:6℃
★明日の天気:晴れときどき曇り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/5/25■□■

鳥たちの声が、ステキなBGMになっている今日この頃。
20150525002_yu_ 20150525003_yu_
20150525004_yu_ 20150525005_yu_
こんな風に撮ると、なんだかステキな感じです。

さて、そろそろ星観察にちょうどいい気温になりますね☆
冬は寒すぎて、ずーっと見ていたら凍えてしまいますから(・・;)
最近ですと、木星がキレイに見ることができますよ!
夜、南西の方を見てください。
キラリと光る星が木星です。
『夜半の明星』と呼ばれるほど輝いています(*'-'*)
この星をときどき探してみてください。
月に近づいたり金星と並んだり、なかなか面白そうです(・∀・)b

日中は新緑を眺めながらのんびり過ごす。
夜は夜空を見上げて星の観察。
山の上では、季節に関係なく『天の川』も観れますしね!!
そんな生活が毎日したーい(*´∇`*)

以上、久しぶりに星座の本を広げてみようかなぁ♪と思っている(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR