BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年06月06日(土)

蓼科エリアのお天気☆やっぱり山は涼しいわ~☆

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 6月6日(土) ◇◆◇
☆今日の天気:曇りのち晴れ
★今日の最高気温:20℃ 
☆今日の最低気温:8℃
★明日の天気:晴れのちくもり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/6/6■□■

20150606002_yu
(ゆ)「はい~、ごくろうさま~♪」
(み)さんは朝からお客さまが歩きやすいように階段にたまった雨水をペシッと掃いてくれていました。
昨日の雨はどこへやら。
今日は晴れました・・・が、やはりまだ寒い!
みんな長袖でした。
明日もやっぱり肌寒そうです。

さて、この時期気になるのは、やっぱり車山のレンゲツツジですよね☆
今が見頃!だそうですよヽ( ´¬`)ノ←見に行ってませんが・・・
車山のレンゲツツジ

夏が始まったかー!と思ったら梅雨入りかー!というお天気ですが、体調を崩さないようにうまく最近の日本と付き合っていきましょう(・o・)ゞ

以上、傘をさしながら子どもを抱っこしているとかなりの筋トレになり「こりゃぁいい☆」と思った(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

20150606001_yu

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR