BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年06月07日(日)

木の中に‥!

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 6月7日(日) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れのち曇り
★今日の最高気温:27℃ 
☆今日の最低気温:5℃
★明日の天気:晴れのち雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/6/7■□■

今日の午前中は、いつもより気温が高めで暖かかったです。
ここのまま1日いい天気になればな~と思いましたが、やはり予報通りに曇りました。
20150607_mi003

いつ雨が降るか分かりません(+_+)モクモク



じゃん!
20150607_mi00520150607_mi000

レンゲツツジです。姫木平別荘地入口から近くにありました。
ザ・季節の花ですね。鮮やかで綺麗です。

レンゲツツジの他にも色々な花が咲いていますよ~(^^)
ちょっと足をとめて足元を見てみると、こんなに可愛いお花達が咲いてます。
20150607_mi001201506070_mi000


そして帰り道に見つけた鳥の巣穴。
20150607_mi004

中から聞こえる「ピーーピーー!!」ヒナがいるんですね(^^)

親鳥の帰りを待っているのでしょうか。


それにしても綺麗な「〇」ですね(・O・)ワーオ


以上(み)でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR