BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年06月13日(土)

いざ!車山へ!(車山山頂で、富士山が見れましたの巻)

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 6月13日(土) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:28℃ 
☆今日の最低気温:11℃
★明日の天気:曇りのち雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/6/13■□■
今日は1日いい天気でした(^O^)
休日なので車やバイクの通りが多かったです。
2015061300_mi000

綺麗な青空でしたよー☆


昨日の続きです。↓↓

リフトに揺られながら、今見頃のレンゲツツジを楽しむことができます。
20150613_mi001

そしてしばらくして後ろを振り返ってみると、
20150613_mi00220150613_mi008

こんな景色が見れますよ~(^O^)ウワー


リフトを2回乗りつぎ、山頂へ到着!!
20150613_mi000201506130_mi000

涼し~い!気持ちい~い!雲が近~い!

と感動しているところに「おっ!見えた。」「写真写真!」と人の声がします。
なんだろうと声の方に近づいてみると‥‥。

20150613_mi00320150613_mi004

↑写真中央にうっすらと見えるのは‥‥富士山!実際はもう少しハッキリ見えたのですが(み)のカメラではこれが限界でした‥‥(+_+)
他に来ていた方々もカメラをだしてパシャパシャ!撮影していましたよ~。



自然を満喫できた1日でした(^^)
皆様もぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?
詳しくはこちら「車山高原」をご覧下さい。


以上(み)でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR