BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年07月12日(日)

今度は庭が大変身!?(ノ ̄□ ̄)ノ

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 7月12日(日) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:36℃ 
☆今日の最低気温:14℃
★明日の天気:晴れときどき曇り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/7/12■□■

む~、なかなか暑い(・・;)
さすがに半袖です。
外からの爽やかな風が、とても気持ちいいです。
「(会社の)ちっさな庭に新しく花を植えようかなぁ(*´∇`*)」
・・・
「草生えてるし、何かの根っこ伸びてるし、これはコケかっ!?Σ(・口・)」
・・・
「よし!草むしりをして耕そう!!♪(* ̄∇ ̄)/」
・・・
「これは時間かかるな( ̄Д ̄;)」
・・・
「暑~い( ̄Д ̄;;」

はい、頑張りましたがタイムアウト☆
山は涼しい風が吹いていますよ!
吹いていますけど・・・
結局扇風機を出してしまったー。
20150712001_yu
続きはまた今度やりましょう。

以上、もう夏だなぁとしみじみ感じた(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

あと3分の2!!(>▽<;;
20150712002_yu

コメント

土日、暑かったですねー。
しかし、36度とはっ!驚きです。日なたでハンモックでお昼寝が心地よいので、体感的には30度くらいかと思いました。
リゾートメンテナンスさんは、アスファルトの道路に近いから、気温が良く上がるのかな?
2015/07/13(月) 08:13:39 | URL | CAMP HIMEKI  [編集]
山で36度ですか!!
茅ヶ崎も暑かったです。潮の匂いの風が吹きます。
まだ、都心よりは良いですが。
(たまに海臭く感じる時があります、あとBBQの臭いが混ざっています)。
主人は「山に避難しなければ・・・」とぐったりしてます。
ひなたでハンモック。至福の時ですね。
2015/07/13(月) 19:08:42 | URL | nonchi  [編集]
CAMP HIMEKIさん、nonchiさん、驚かせてしまってごめんなさい(-人-)温度計、ガンガン太陽光が当たる場所にありました( ̄▽ ̄;)木陰でハンモック&BGに鳥のさえずり♪が1番贅沢かも(*´∇`*) 
2015/07/14(火) 10:16:13 | URL | (ゆ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR