BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年07月13日(月)

暑さに負けず!

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 7月13日(月) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れときどき曇り
★今日の最高気温:30℃ 
☆今日の最低気温:19℃
★明日の天気:晴れときどき曇り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/7/13■□■

 

 

今日は一日晴れたり曇ったりの天気で、風もよく吹いていました。

 

DSCN2150DSCN2151

 

おかげで気温のわりには涼しく感じられました!

 

 

 

今日は仕事で「ふれあいの郷別荘地」へ行ってきました。

そこで目にしたもの。

 

DSCN1259DSCN1260

別荘地内敷地の様子の一部です↑

 

 

管理人さんが敷地整備の草刈りを頑張った証が残っておりました!

今日は曇ってた時間もあったのでやりやすかったかな?

 

それでも日差しを浴びて暑い中でも作業している姿が目に浮かびます。

いつもご苦労様ですm(__)m

別荘地の管理って大変ですね(^_^;)

 

 

これからの時期は外で作業をする際には、熱中症対策のためにも水分補給や休憩をしっかりと取るようにしましょう!!

 

 

以上、(よ)でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR