BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年07月18日(土)

長和町の立派な建物ヽ(‘ ∇‘ )ノ

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 7月18日(土) ◇◆◇
☆今日の天気:雨のち曇り
★今日の最高気温:20℃ 
☆今日の最低気温:17℃
★明日の天気:晴れのち曇り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/7/18■□■

こちらのお天気は、ようやく落ち着いたように思います。
この3連休、みなさまはどうお過ごしになるのでしょうか。
やっと明日は晴れそうです(゚∇゚*)

さて、先日こんな所を撮ってみました。
20150718006_yu
『和田宿本陣』です。
いつも通っているせいか、普通に風景になってしまっているのです。
よーく見てみると、う~ん、素晴らしい☆
20150718004_yu
20150718002_yu
20150718003_yu
立派ですね(* ̄∇ ̄*)

20150718005_yu
ここまで歩いてきた人達は、あっちは下諏訪かぁ・・・なんて思いながら休んでいたのでしょうか。
こちらにお越しの際は、ぜひ見に行ってみてください。
中にも入ることができますので。

以上、もっと地元のことを勉強しないとなぁ(-"-;A と思っている(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

和田宿本陣、行きました!
和宮が降嫁の際にお休みした所でもありますよね。
詳しく説明してくれる方がいて、とても良かったですよ。
行ってみるべし!!
(ゆ)さんは通勤の風景になってるんですね。
うらやましい~
2015/07/18(土) 20:25:30 | URL | nonchi  [編集]
nonchiさん、確実に私より詳しいですね(ノ゚⊿゚)ノ今度教えてください!(-人-;)
2015/07/20(月) 10:13:18 | URL | (ゆ)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR