BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年07月21日(火)

小屋フェス

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 7月21日(火) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ!
★今日の最高気温:28℃ 
☆今日の最低気温:18℃
★明日の天気:晴れ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/7/21■□■
いや~、梅雨明け3日目。激しい暑さが続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
山の上も例外なく暑く、今日なんか私、暑くて頭がボ~ッとしてしまい、仕事が全く手につかない状態でした。。。
(ま、いつも手についてないですけどね。。。暑いと理由が出来ていいですね!)

20150721DSCN0583午後2時の気温です。大分暑いですけど、もちろんクーラーは不要です。

さてさて、今日はイベントのご紹介。
その名も

「小屋フェス」


フェスなんてオサレな名前のイベントです。
なんと、このフェスにリゾートメンテナンスが出店するんです!
ま、参考出品なんですけどね。。。

このフェスの概要は、

「小屋フェスの中心にあるのは、もちろん“小屋”。
建築家、工務店、クリエイターが腕をふるった20棟の小屋を
大自然の真ん中で体験することができます。(公式サイトから)

なかなかナイスなイベントで、小屋の他にも飲食やライブなんかも行われたりして楽しさ満載のフェスです。
今週末25日から来週末8/2まで連日開催中のこの「小屋フェス」。


只今、準備に奔走中!wao!!


現場の景色はこんな感じです。

20150721DSCN135820150721DSCN1360

良かったら遊びに来てくださいね!

私もフェスに行って遊びま~す!

詳しい内容はコチラをクリック!

小屋フェス公式サイト

以上(せ)でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR