BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年07月26日(日)

小屋フェス 2日目

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 7月26日(日) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ!!!
★今日の最高気温:30℃ \(◎o◎)/! 
☆今日の最低気温:16℃
★明日の天気:晴れ時々曇り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/7/26■□■

毎日毎日刺激的な暑さが続いていますが皆様お変わりありませんか?私は暑さにめげず頑張ってます!

2日目を迎えた小屋フェス。
今日も朝から沢山のお客様にお越しいただきました。
スタッフもノリノリ~!
いや、準備から続いている業務でテンションが高いだけかも。。。

今日も頑張るぞ!ってなわけで、取りあえず飛んでみました。
201507261437901927022201507261437901961322

(み)さん、なかなか軽やかな飛びっぷり~!
普段は緑の村担当(ひ)さんはお淑やかな飛びっぷり。。。(>_<)
ジャンプに差があるけど、まあ二人ともテンション高いわ~。

今日も「チビック」について色々話を聞かせてね~

201507261437878946259
「OK!私に任せて!」のポーズ。

20150726DSC_1277
「こんにちわ~、靴を脱いでお入りくださ~い」のポーズ。


20150726DSC_127620150726DSC_1282

フェスの中の「チビック」。↑ の五右衛門風呂でパシャリ!の可愛い子。

この小屋フェスの様子をちょっとご紹介。
入口ブースから既に小屋。
ここでパンフレットをもらいます。
↓↓
20150726DSC_1280

20150726DSC_127820150726DSC_1281

広場ではワークショップやライブなんかが行われていて牧歌的な雰囲気がとっても素敵。それにしても空が広い!青い!

20150726DSC_1279
ちゃんとMARKETもあります。
私、ピザ食べました。ビールが欲しかったけど、飲みたかったけど、超ガマンして堪えました。。
凄い精神力だなと自分で自分を褒めてあげました。

夏!

暑い!

外!

ピザ!

で、ビー いやいや、お茶!

凄い精神力。


食休みはハンモックに揺られてみました。 ちょっと拗ねてます。

危うくマジ寝をスル所でした・・・・。かなり心地良し。

201507261437901968119

恐るべしチビックの中のハンモック!


その頃、外では・・・
20150726DSC_1288
若い女性記者に取材を受けるSシャチョー。
井戸に手を掛け何を語る!?

鼻の下伸びてっぞ!


明日も頑張ろー! 以上(せ)でした。


あっ、今日は小屋フェス帰りにペパンに寄ってアイス食べてきました。ビール飲めなかったから。いや、飲まなかったから、ご褒美。

グラスリー ぺぱん

20150726DSC_1289
ブルベリーソフトとスイカ。両方ともメチャうま!!

小屋フェス帰り(行きでも可)に是非お立ち寄りください。
場所は「尖石遺跡」信号のすぐそば。「縄文の湯」付近、フェス会場から車で3分で~す。

前の記事 お天気情報
次の記事 ソフトの話。

コメント

小屋フェスの小屋は、結局どこに建てるのかな?
別荘地なんでしょうけど、質問してみました。キャンプ場に組み立てて、あとはたたんで持ち帰りとはいかないようね。出来たらすごいけど。
自分で建てるのかな?素人でも建てられる設計なんだろうか?
姫木平みたいな凍結深度対応はどうするんだろう?
などと興味津々です。アウトドア好きの男ごごろを刺激する小屋フェスだね。
2015/07/27(月) 12:46:20 | URL | tamaoji  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/27(月) 21:02:58 | |   [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR