BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年08月03日(月)

本日の山の天気はわがままさんです(・・;)

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月3日(日) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れのち曇り
★今日の最高気温:28℃
☆今日の最低気温:14℃
★明日の天気:曇りのち晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/8/3■□■

昨夜の大雨。
当社近辺では目立つ被害はありませんでしたので、みなさまご安心ください。

今朝はカラッと晴れました!!
朝からとても爽やかな風景を見ながらの出勤。
20150803001_yu

午前中は暑かったですねー。
20150803002_yu

『涼』を求めて川を見ていると・・・
20150803003_yu
小さい川あるじゃ~ん!
20150803004_yu
なんだかウキウキ。
夕方には、とても涼しい風が吹き始めました。
今週末も暑くなりそうなので、ぜひ山の涼しさを感じにきてください(*´∇`*)

以上、先日の満月の美しさに心が洗われた(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ
20150803001_yu_☜写りが悪くてスミマセン

はっ!!
また雨がぁぁぁ。
20150803002_yu__ 20150803001_yu__

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR