BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年08月04日(火)

涼しい景色

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月4日(火) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ!!!
★今日の最高気温:29℃
☆今日の最低気温:17℃
★明日の天気:晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/8/4■□■

これだけ毎日暑いとどうしても涼しい所に逃げたくなるものです。

山の住民である私もやっぱり涼しい景色や癒される景色を求めてアチコチと動き回る訳です。
会社から見える景色でも充分癒されるんですけど、私のお気に入りスポットに行くと更に癒される訳です。そんなスポットをご紹介。

20150804DSC_1196
川の横は本当に涼しい!!
ただ、調子に乗って長居をしすぎるとお腹が痛くなってしまいます(>_<)

20150804DSC_1291
そんな時にはこの景色。スゲー爽やかな風が抜けていきます。この場所ではソフトクリームがメチャメチャ合います。

ただ、調子に乗ってソフトを食べすぎるとお腹が痛くなるので注意が必要です(笑)


こんな景色で癒される暑い日の午後。

都会にいた頃は「涼しいところ」と言えば「図書館」。そこで山の景色の写真集なんかを見てリフレッシュしていたものですが、本物の景色でリフレッシュできる別荘って本当に良すぎです!!

別荘を持っている方も、これから検討される方も、「最高のリフレッシュ場所」について、是非一度私にご相談くださいね~(^o^)


リフレッシュしすぎ!!の(せ)でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR