BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年08月10日(月)

その物件、値下げしちゃっていいんですかーー!!Σ(゚口゚;

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月10日(月) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:27℃
☆今日の最低気温:18℃
★明日の天気:曇りのち雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/8/10■□■

「やっぱりこっちは涼しいわ~」
「カラッとしてるよね~」
「帰りたくなくなっちゃうよ~」
などなど、避暑地で働いていることがありがたく思えるお言葉を、たーくさんいただきます<(_ _*)>
20150810001_yu__

さて、別荘といえば夏!ということで、やっぱりこの時期、物件の動きは激しくなります。
先日ご契約いただいた物件のハウスクリーニングも、忙しく・・・着々と進んでいます!
20150810001_yu 20150810002_yu
(わ)さん、気を付けてーーー(>▽<;;
そんな所まで自分たちでやるの?
はい、やるんです(・o・)ゞ
社員一同、新しいオーナーさまの元へ旅立つ準備をします。
「おめでとう!さよーならーヾ(*'-'*)」
みたいな感じ。

そして、私の最近のお気に入りはコチラ
和室がステキなんですよー!!
いろりはもちろん、畳や飾り棚&ふすまの扉がシャレオツなんです!!
雪見障子まであるんですよ!
20150810002_yu_☜せっかくなので茶釜を吊るしてみました
デッキからの景色も最高だし、本当におすすめです☆
最近値下げしたというから、ますますおすすめ!
興味がある方、ぜひ見に来てくださいねヾ(*゚∇^*)ノ

以上、雨の前は頭痛に悩まされる(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR