BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年08月12日(水)

たくさんの流れ星=たくさんのお願い事!?

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月12日(水) ◇◆◇
☆今日の天気:曇り
★今日の最高気温:26℃
☆今日の最低気温:17℃
★明日の天気:雨のち曇り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/8/12■□■

今日は涼しい1日でした!
20150812001_yu 20150812002_yu
明日は雨。
「ちょうど出かける予定があったのにー!」
という方も多いのではないでしょうか。

さて、今日は流れ星のお話。
夏といえば『ペルセウス座流星群』ですね。
『ペルセウス』ってどこ?
はい、説明が難しいです<(_ _)>
星座の場所が分からなくても、流星群は空を見ていれば大丈夫(>▽<)b
1番の見頃は、今日の夜&明日の夜。
明日は雨だから今日ですかね☆
今はお月さまが細ーいので、本当にキレイに見えそう。
夜が楽しみです(*´∇`*)
あぁっ!!
今日の夜も曇っている可能性大ですよね!?
う~ん、残念。
皆さまが今夜いる場所は晴れるといいですね(゚▽゚*)

以上、最近ベランダに置いている縁台に座って空を眺めながらパッキンアイスを食べて1日を振り返っている(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR