BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年08月18日(火)

暑さは落ち着いても、リゾートメンテナンスは熱い人ばかりです ヽ( ´¬`)ノ

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月18日(火) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れのち曇り
★今日の最高気温:26℃
☆今日の最低気温:16℃
★明日の天気:曇りときどき晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/8/18■□■

20150818001_yu 20150818002_yu
20150818003_yu 20150818004_yu
今朝、出勤中にトンボの群れをたくさん見ました!
紅葉が始まっている木もあります。
山は秋がすぐそこまで来てますね。

さてさて、今日は(ふ)さんの所に遊びに行ってみました。
20150818001_yu_
「おう、どーした。」
粋なおじさんです。
なんだかおじゃまそうだったので、今日はそっとしておきました(;^_^A
それにしてもすごい木材の量ですね。
(ゆ)「(わ)さーん、木材を刻んでるような写真ありません?」
(わ)「う~ん、これは墨付けしかやってないなぁ」
・・・
(わ)さん、そんな専門用語が出てくるなんてさすがですね(ノ ̄□ ̄)ノ
20150818001_yu__
いや、でもなんか、「やってる!」って感じ。
(ふ)さんの細かいこだわりがうまく伝えられるよう、もっともっとインタビューしていきたいと思います(・o・)ゞ
お楽しみに☆

以上、朝から爽やかな風に迎えられて1日気分が良かった(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR