BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2015年08月20日(木)

田舎に家をもつ素晴らしさ(*´∇`*)

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月20日(木) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れのち曇り
★今日の最高気温:26℃
☆今日の最低気温:16℃
★明日の天気:曇りときどき雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2015/8/20■□■

田舎って空が広いなぁ(*´∇`*)
20150820004_yu
20150820003_yu
20150820002_yu
20150820001_yu
景色のジャマをする物が無いんです。
山のずっとずーっと向こうまで空があるんです。←当たり前ですけど
夕焼けもキレイだし、夜は星が落ちてきそうなほど近いし。
散歩をしていれば川から涼しい風が吹いてきて。
ホントに気持ちいいです。

「移住はキツいなぁ」とお考えの方には、別荘ってきっと向いていますね。
田舎に住んでいる私も欲しいぐらいですもん。
デッキからの眺め、最高ですよね。
20150820002_yu_
別荘に関してのご質問・ご相談はいつでもOKです。
お気軽にご連絡くださいね(*゚∀゚)*

以上、今日はちょっと真面目な(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR